投稿日:

実際にチャットレディとして働いている女性ってどんな人?

女性のための高収入のバイトって結構たくさんあるのですが、最近は〝チャットレディ〟の募集が増えているので応募する方も多いようですね。

チャットレディというのは、チャットで男性を楽しませるのが仕事になるのですが、テキストチャットだけではなく、生ライブ映像配信ということになりますので、勇気が必要だと思っている方もいらっしゃるようです。

映像配信と聞くと、エロを主体としたお仕事のように思われてしまうこともあると思うのですが、ノンアダルトのチャットレディの募集も多いので、募集しているサイトがどのようなサービスをしているのか・・ということや、どんな女性が働いているのかという部分をチェックしてみるといいんじゃないでしょうか。

求人サイトなどにもチャットレディの募集は多いですが、女性誌などでも【チャットレディ募集!】というような案内はありますよね。

気になる募集があれば是非応募してみて欲しいのですが、年齢制限の有無などもあるようなので、チェックしてみましょう。男性に顔を公開している女性もいれば、顔見せはせずに働いている方もいます。

誰かに知られてしまうのが不安だという方もいらっしゃると思うのですが、その辺りについては〝相談可〟という風になっているはずなので、問い合わせてみるといいと思います。