投稿日:

チャットレディというお仕事であっても最低限のマナーというものは存在するのです

最近チャットレディとして登録していたとあるライブチャットを辞めました。ここでは半年くらいチャットしていたのですが、男性のマナーの悪さにどうしても我慢できなくなってしまいました。このライブチャットはノンアダといわれる、アダルトな話題不可のサイトだったのですが、とある男性がダメだって言ってもアダルトなことを言ってきたんです。

別に常連の方がたまにって感じなら私も乗っかることもあるし、笑って流したりもしますがその男性は初対面なのにいきなり下ネタから入ってきてびっくりしました。その後、インターネットの掲示板に私のことを淫乱とかって書き込んだらしく、それを読んだ男性が結構入ってきて、そして嘘だと分かるとチャットをやめるみたいなことが続きました。

私はそのやりとりにも疲れました。チャットレディも1人のただの女なんで、マナーは大事にしてほしいと思います。アダルトな話題がしたいならそういうライブチャットに行ってほしいです。初対面の女性に対していきなりアダルトな話題はやめてほしいです。

気に入らない相手だからってインターネットの掲示板に書き込んだりするのもやめてほしいです。この一件があって以来、私はノンアダのライブチャットは卒業し、アダルト可能なライブチャットに移行しました。ずっと下ネタの相手するのは疲れるかなって不安でしたがそういうこともなく、ノンアダでアダルト禁止を訴えるほうが疲れるなって思いました。

何も気にせず下品なこと言いまくってる私もいます(笑)