投稿日:

在宅ワークのなかでも人気のお仕事となっているチャットレディの魅力とは?

チャットレディで稼ぐことに決めました。お金がどうしても短期で必要だったので。電話待ちをしてみました。待機ができる状態だったら電話待ちをしたほうがいいかと思います。初心者のチャットレディには、電話はかかってきやすいと私は感じました。

じっと待っていれば電話がなって、それから進歩させてテレビ電話をしたりしています。時々、私のほうから待機している男性に電話をしてみたり、メールを送ったりしていますが、これは実際やってみてあまりよくないと思いました。すぐに切られてしまったからです。

在宅ワークのなかでも、最初は真面目な仕事を探していたのですがどうしても収入面では下がってしまいました。あれだけ頑張ったのに、これだけしか報酬がないの?とショックを受けたことも多々ありましたね。そしてたまたまアダルトの方へ目を向けていった時に、在宅ワークの中にチャットレディがあるのを発見したのです。

相手の男性からかかってきた電話には、必ず相槌はかかしません。そして話をよく聞いてあげるのです。たまには相手の考えに共感してあげることも大事なことだと思います。それだけで相手の気持ちが穏やかになって私のことを信用してくれるからです。